秩父長瀞観光に養浩亭

せきれい

 

《ワクワク夏休み!》楽しみいっぱいの長瀞へようこそ!★夕食はお部屋だし★

【お昼をアクティブに過ごしたら、夜はお部屋食でゆっくり♪】
長瀞の夏は楽しさいっぱい!
昆虫採集や川遊び等、田舎ならではの思い出づくりがたくさんできますよ~♪
また、長瀞のメイン観光 荒川の舟くだりや、ラフティングにも大変便利です。
天然かき氷で有名な、阿佐美冷蔵さんにも近いですよ!
遊び疲れたら、夕食はお部屋でゆったりのんびり~
プライベートな空間でおくつろぎください(^^)
☆公式HP限定!夏休み特典☆
特典その① 小学生以下のお子様へ、花火が当たるクジをご用意します!(ハズレ無しです)
特典その② お子様お1人につき、ソフトクリーム券を1枚プレゼント!

《公式HP限定!》瓶ビール2本プレゼント♪2名様限定 大人の夏休みプラン

《瓶ビール2本プレゼント!2名様限定・大人の夏休みプラン》
まだまだ夏は終わらない!公式HPだけの特別プランをご用意致しました!
お忙しい皆様もちょっと息抜き、長瀞でゆっくり夏休みを過ごしませんか?
ご夕食はお部屋へ配膳致しますので、プライベート空間での食事をお楽しみ頂けます。
川でのアクティビティや陶芸体験など、遊びも充実!
親しいご友人や恋人、ご家族とビールを飲みながら、のんびりご滞在下さい♪

《ワクワク夏休み☆》川遊び!かき氷!夏の長瀞へようこそ♪

【ご家族で、学生仲間で!夏休みを満喫プラン】
長瀞の夏は楽しさいっぱい!
昆虫採集や川遊び等、田舎ならではの楽しい思い出づくりがたくさんできますよ~♪
また、長瀞のメイン観光 荒川の舟くだりや、ラフティングにも大変便利です。
天然かき氷で有名な、阿佐美冷蔵さんにも近いですよ!
どうぞご利用ください(^^)
☆公式HP限定!夏休み特典☆
特典その① 小学生以下のお子様へ、花火が当たるクジをご用意します!(ハズレ無しです)
特典その② お子様お1人につき、ソフトクリーム券を1枚プレゼント!

【台風一過】雨上がりの長瀞の様子 8/29

大型の台風10号が通過し、普段の静けさに戻った長瀞。
しかし、通常穏やかな荒川は濁流となり、当館まで轟音が聞こえてきます。
その影響で、ライン下りやラフティングは8/29現在お休み中となっております。
地元の人以外はあまり見ることのできない荒川周辺の様子を、
少しだけカメラに収めましたのでご覧ください!
岩にあたって渦を巻く濁流
普段の景色 これが・・・(右に続く)
こんな感じに。奥の岩が半分以上隠れています。
雨露に濡れ、西日に照らされる木々(もみじ公園にて)

5/25現在【天空のポピー】満開です!

当館より車にて約20分。
隣町の山頂にある秩父高原牧場にて、
満開のポピーが高原一面を真っ赤に染めています!
その景色は壮観で、一見の価値ありですよ(^^)
今月いっぱいまで楽しめそうです♪
長瀞・秩父へお越しの際はぜひお出かけください!

《長瀞花だより》ハナビシソウが見頃です♪

長瀞駅より徒歩8分、長瀞花の里に咲くハナビシソウが見頃を迎えております。
少し起伏のある丘一面に、オレンジの花が咲き誇っております!
周りの山々の緑、澄み渡る青空と、ハナビシソウのコントラストが非常に素敵です♪
長瀞へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください(^^)
養浩亭名前の由来
ベストレート保証

スマートフォンサイトからもご予約が可能です。上記の二次元コードを読み取りアクセスができます。